ボー・ションド ブレの場所や営業時間・アクセスは?豚角煮カレーパン

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界で紹介されるカレーパンの世界

これまでに6500個以上のカレーパンを食べてきた佐藤絵里さんが厳選した女性に嬉しいヘルシーな焼きカレーパン「庄内豚角煮の焼きカレーパン」が食べてみたい。

 

そこで、庄内豚角煮の焼きカレーパンを提供する「ボー・ションド ブレの場所や営業時間・アクセス」を調べてみました。

 

今回は「ボー・ションド ブレの場所や営業時間・アクセスは?豚角煮カレーパン」と題してお届けします。

 

スポンサードリンク

ボー・ションド ブレの場所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

①~④河北 ボーションドブレ本店🍞 ⑤~⑩ボーションドブレ松栄店🥖 最初美味しいパン屋さんがあるよって聞いて行ったのが松栄店。モーニングサービスがあります💕 2階のcaféは可愛くて落ち着きます☕️ そしてつい最近、近くの河北が本店って気が付いた😅 こちらもイートインコーナーがありました😊💕 ただ置いてあるパンの種類が違うような気がする…🤔 でもどちらも美味しいですよ😊💕 #20200920 #山形移住 #1年5ヶ月 #山形パン屋さん #おいしい山形 #ボーションドブレ #パン好き

MO_baba in yamagata(@m.ono.z)がシェアした投稿 –

ボー・ションド ブレの場所:山形県西村山郡河北町谷地中央3-1-5

ボー・ションド ブレは山形県河北町にある一軒家のベーカリーで、店内には総菜パンや菓子パンなど種類豊富なパンが並んでいます。

なかでもしっかり噛むハード系のパンが多めで、それぞれの量が多いのも嬉しいですね。

店舗は、人気店らしいおしゃれな外観で落ち着いた雰囲気になっています。

 

店名になっているボーションドブレってどういう意味なのか調べてみると、フランス語で「美しい麦畑」という意味でした。

パン屋さんらしい店舗名ですね。

 

スポンサードリンク

ボー・ションド ブレの営業時間は?

ボー・ションド ブレの営業時間9:00~18:30(土・日曜、祝日8:00~18:30)

 

定休日/不定休

電話0237-72-3711

定休日については不定休とのことなので、お出掛けになる前に店舗に確認されて下さい。

 

庄内豚角煮に合うように作られたカレーパンは、小麦まるごとを粉状にした全粒粉を生地に使用しています。

全粒粉で作られたパンは、小麦の表皮と胚芽からくる香ばしい風味と、歯ごたえのある食感を持っていて食べ応えがありますよ。

ほど良い辛さの庄内豚角煮の焼きカレーパンは、やわらかくジューシーな豚角煮カレーのスパイスがマッチしていてとても美味しいです。

 

スポンサードリンク

ボー・ションド ブレのアクセスは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【第4回 IKEBUKURO パン祭】 思わずみんなに自慢したくなる! 食べたい時に、食べたいおいしさを! 毎日の食卓をもっとハッピーにしてくれる、個性溢れるパンが揃いました。 \人気ベーカリーなど約80店が登場!/ ■3/20(水)~26(火) ■8F 催事場 ※最終日は午後6時閉場 #池袋東武 #池袋東武IKEBUKUROパン祭 #IKEBUKUROパン祭 #パン祭 #パン #ベーカリー #食パン #パン好き #パン生活 #パン活 #パンマニア #ご当地パン #pan #bakery #bread #ボーションドブレ #庄内豚の角煮焼きカレーパン #カレーパン

東武百貨店 TOBU IKEBUKURO(@tobu_ikebukuro)がシェアした投稿 –

ボー・ションド ブレのアクセス:乱川駅から9km、車で約12分。

電車で駅までお越しの方は、タクシーで移動が一番早いですね。

右手にセブン-イレブン河北谷地中央3丁目店を見ながらまっすぐ進むと、右側にレンガ風に作られたボー・ションド ブレが見えてきます。

同店は、ちょっと郊外の目立たない位置にあり、周辺は住宅街のようになっているので見逃さないように注意してくださいね。

 

店舗の裏側に広い駐車場とトイレを完備した河北中央公園があるので、天気のいい日はここでのんびり食べるのもオススメですよ。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました