ソレイユの場所や営業時間・アクセスは?ハニートリプルチーズカレーパン

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界で紹介されるカレーパンの世界

これまでに6500個以上のカレーパンを食べてきた佐藤絵里さんが厳選した女性に嬉しいヘルシーな焼きカレーパン「ハニートリプルチーズカレーパン」が食べてみたい。

 

そこで、ハニートリプルチーズカレーパンを提供する「ケーキとパンのお店ソレイユの場所や営業時間・アクセス」を調べてみました。

 

今回は「ソレイユの場所や営業時間・アクセスは?ハニートリプルチーズカレーパン」と題してお届けします。

 

スポンサードリンク

ソレイユの場所は?

ソレイユの場所千葉県船橋市習志野台2丁目73−14

ケーキとパンのお店ソレイユは、北習志野駅から商店街「JuJuきたなら」方面に進んだところにあります。

明るいカラーリング可愛らしい店構えの店内に並ぶケーキなどは、可愛いデザインのものが沢山ありますよ。

 

可愛らしい店舗でありながら、第四回ベーカリージャパンカップ優勝・厚生労働大臣賞獲得・パングランプリ東京2017シュトーレン部門グランプリ授賞するなど実力派の「ケーキとパンのお店ソレイユ」。

 

同店の商品は、マーガリンや添加物を使わないだけでなく、パンに使う酵母も自家製のものを使われているので、小さいお子様にも安心して食べさせてあげられますよ。

お店の方に相談すれば、アレルギー対応のパン・ケーキの作成もしていただけるようです。

スポンサードリンク

ソレイユの営業時間は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

『長期休業のお知らせ』 13日から31日まで休業致します。 ご連絡遅くなり申し訳ありません。 ギリギリまでこのまま綱渡り営業でいけると思っていましたが、未来の為に時間をつくる決断をしました。 オープンから1日も休まず頑張ってくれている石窯オーブンやミキサーなどの愛すべき機材たちのメンテナンスも必要です。 より良い物を作るために新しい機材の導入も検討しています。 日頃からご愛好頂いているお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 僕がケーキとパンをつくるのも最期かもしれない、 そんな気持ちで今日と明日挑みます。 精一杯がんばります! #ケーキとパンのお店ソレイユ #ケーキとパンのお店 #ソレイユ #ケーキとパン #ケーキ #パン #ケーキ屋 #パン屋 #全国配送 #ジャパンカップ #優勝 #バゲット #食パン #シュートレン #宮古島マンゴー #クロワッサン #最期 #感謝 #ありがとう

ケーキとパンのお店 ソレイユ(@cakepainsoleil)がシェアした投稿 –

ソレイユの営業時間: 11時00分~19時00分(木~日)

 

月~水: 定休日

電話047-440-8181

 

オーナーパティシエの鈴木さんは、福島市出身ということで東日本大震災や熊本地震などの復興支援にも力を注いでいらっしゃいます。

パンの売り上げの一部を、復興の義援金として寄付されていました。

美味しいだけでなく、お客様が喜んでくださるサービスを大切にしているソレイユならではの活動も素晴らしいですね。

 

スポンサードリンク

ソレイユのアクセスは?

ソレイユのアクセス北習志野駅から徒歩10分

北習志野駅から商店街をまっすぐ進んだところにある「ケーキとパンのお店ソレイユ」。

こちらで提供されている「ハニートリプルチーズ カレーパン」は、パンの上には3種類のチーズをのせてあります。

テイクアウトした時は、オーブンで温めてたっぷりかかったチーズをトロけさせるのも美味しく食べる方法の1つですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました