マルガパーネのトロ―リWチーズカレーパン・料金や口コミ・通販は?

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界で紹介されるカレーパンの世界

番組に出演される日本カレーパン協会の佐藤絵里さんがオススメする「カフェ マルガパーネのトローリWチーズカレーパンの料金・口コミ・通販」があるのか、気になったので調べてみました。

 

カレーパンといえば、油っこくてカロリーが高いイメージですが、焼きカレーパンはサクサク食感はそのままでカロリーを抑えたヘルシーなもの。

女性も嬉しい焼きカレーパンを提供するカフェ マルガパーネのトローリWチーズカレーパンについてご紹介します。

 

今回は「マルガパーネのトロ―リWチーズカレーパン・料金や口コミ・通販は?」と題してお届けします。

 

スポンサードリンク

マルガパーネのトロ―リWチーズカレーパン・料金は?

カフェ マルガパーネのトロ―リWチーズカレーパン・料金230円(税込み)

 

二種類のチーズ五種類のルーをブレンドしたトローリWチーズカレーパン

まず見た目がとても可愛らしいキューブになっているのが特徴的です。

四角形のコロコロしたカレーパンは、なかなか見ることが出来ないのではないでしょうか?

2~3個まとめて購入して、横にちょこんと並べると可愛いフォトジェニックな写真が撮れそうですね。

 

見た目が可愛く特徴的なトローリWチーズカレーパンですが、味も数種類のチーズやカレールーをブレンドして使っているので、とっても美味しいですよ。

ラードと赤ワインを使いコクとうまみが感じられる味わい深い仕上がりになっているんです。

 

ミヨシ油脂の「味わいラード」を使用したキューブタイプのトローリWチーズカレーパンが特に人気なんですよ。

コクのあるカレートローリ溶け出すチーズを想像するだけで、マルガパーネのトローリWチーズカレーパンが食べたくなりますね。

 

スポンサードリンク

マルガパーネのトロ―リWチーズカレーパン・口コミは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

カフェマルガパーネです。 おはようございます。 雪が雨に変わって降り続く一日になりそうですね。夜は雨が強まるようです。 . 今日のランチにカレーパンはいかがでしょうか。ラードと赤ワインでコクとうまみを出したカレーを食パンで包んでいます。ご来店お待ちしております。 . #cafemargapane#cafe#cafestagram#bread#bake#boulangerie#coffee#tea#tokyo#カフェマルガパーネ#カフェ#カフェスタグラム#カフェ好き#東京カフェ#パン#パン好き#焼きたて#焼きたてパン#パン活#パンスタグラム#🍞#東京#葛飾区#堀切菖蒲園#マーガリン#ぱんすたぐらむ#カレー#カレー好き#カレーパン

カフェ・マルガパーネ(@cafemargapane)がシェアした投稿 –

マルガパーネのトロ―リWチーズカレーパン・口コミ

  • ブレンドしたチーズやカレーの味わいがクセになる。
  • それぞれのパンに合うマーガリンを配合しているので、普通のパンとは違う美味しさ
  • コクのあるとろっとしたカレーはマイルドな味わい。
  • まろやかでとろ~りのびるチーズが美味しい。
  • パンはもちもちとした食感の食パン生地。
  • カレーとチーズバランスが良い

 

マルガパーネのトロ―リWチーズカレーパン・口コミ:ツイッターの反応

 

スポンサードリンク

マルガパーネのトロ―リWチーズカレーパン・通販はある?

マルガパーネのトロ―リWチーズカレーパン・通販についての情報は、見つける事が出来なかったので対応されていないようです。

お店側としても焼きたてを召し上がって頂きたいというお考えなんでしょうね。

 

カレーパンと言えばサクサクの食感を楽しみたいのでカフェ マルガパーネの近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

Jaパンカップのように店舗外で出店される事もありますので、こういった機会を利用するのも良いですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました