皇治の若い頃が気になる!中学や高校を調べてみた!【RIZIN】

芸能

皇治の若い頃・中学や高校が気になったので調べてみました。

 

試合前の会見などで騒ぎを起こしている皇治選手の若い頃や中学・高校はどうだったのか知りたい!

相手を挑発し、会場を盛り上げるのが上手な選手なので、やっぱり若い頃も暴れん坊だったのでしょうか?

 

今回は「皇治の若い頃が気になる!中学や高校を調べてみた!【RIZIN】」と題してお届けします。

スポンサードリンク

皇治の若い頃が気になる!中学や高校を調べてみた!【RIZIN】

 

この投稿をInstagramで見る

 

理不尽な話に俺は負けんよ。 高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちええもんや♪ #終わりなき旅

皇治(@1_kouzi)がシェアした投稿 –

皇治の若い頃・中学や高校が気になったので調べてみました。

若い頃もやっぱり今と同じようなやんちゃな感じだったのでしょうか?

 

では、皇治の若い頃・中学や高校を見ていきましょう。

 

皇治の若い頃はどんな感じだった?

皇治の若い頃は、どうだったのか調べてみました。

 

父親の影響で4歳から空手と日本拳法をしていて空手では全国1位日本拳法では全国2位の実力。

さらに、サッカーをしていた頃にはセレッソ大阪のジュニアチームに所属していたこともあります。

皇治選手は若い頃から、スポーツ万能で運動神経も良く格闘技の才能があったようですね。

 

ですが、試合前の会見などで騒ぎを起こす事もある“今の皇治選手”のようなやんちゃな面もありました。

その時代の良い車といわれるベンツ・レクサス・BM・アメ車など色んな車を乗り替えカッ飛ばしていたり、喧嘩に明け暮れて負けなしの全戦全勝だったエピソードもあるようです。

皇治選手は若い頃から色んな所で目立っていたんですね。

 

皇治の中学や高校について

皇治の中学・高校について調査しました。

皇治の中学は、大阪府池田市にある池田市立池田中学校ですが、高校については調べても情報を見つける事が出来ず…。

 

池田中学校は集中して勉強出来る環境にあって、相談事に先生方が熱心に耳を傾け答えてくれるそうです。

親身に動いてくれる先生がいると、子供を学校に預ける親としては安心出来ますよね。

中学校は授業時間以外でも学習会などがあり、勉強をする時間を多く取る事も出来るそうです。

塾に通う生徒も増えていて、学校全体のレベルがさらに上がってきているそうですよ。

 

中学校でお世話になった先生は、時々試合を見に来てくれたり後援会も手伝ってくれているようです。

いくつになっても教え子として寄り添ってくれる先生って素敵ですね。

 

高校については、情報が無かったのですが非公開にされているのでしょうか?

中学生時代にセレッソ大阪のジュニアチームの所属していたこともあるほどスポーツが出来た皇治選手。

高校はサッカーで進学しようと考えていたようです。

サッカーが強い高校に進学した可能性もありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

皇治選手は、中学生の頃サッカーの試合に負けた原因はチームメイトにあると考えたことがあったそうです。

しかし、人のせいにするのは良くないと考えを改め、個人で戦うK-1への道を選んだということでした。

この時に、進学先の高校をどうするのか考え直す時期にあったんでしょうね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました