皇治は本名?性格や評判を調べてみた!【RIZIN2020】

芸能

2020年9月27日放送のRIZINに出場する皇治選手。

彼の名前、皇治は本名?性格や評判を調べてみました。

いつもはヒールとしてリングを熱く盛り上げる皇治の本名や性格・評判が気になりますね。

 

インスタを見るとおしゃれな格好で写真を撮っている事が多く、モデルの仕事もこなしていらっしゃいます。

格闘家なのにファッションセンスも良い皇治選手、性格や評判も知りたくなりますよね。

 

今回は「皇治は本名?性格や評判を調べてみた!【RIZIN2020】」と題してお届けします。

スポンサードリンク

皇治は本名?性格や評判を調べてみた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪練習終わり♪‬ ‪首バリバリ痛いがなー‬ #hardwork

皇治(@1_kouzi)がシェアした投稿 –

「皇治」はリングネームだと思いますが、肝心の本名が知りたくないですか?

多くのファンから注目されている皇治選手の性格や評判も気になりますね。

では「皇治は本名?性格や評判を調べてみた!【RIZIN2020】」について見ていきましょう。

 

皇治は本名?

 

この投稿をInstagramで見る

 

このノースリどんな感じー?😜 . . #数量限定 #6月中旬発売予定 #MADBRO

皇治(@1_kouzi)がシェアした投稿 –

皇治さんの本名は「田中宏治(たなかこうじ)」。

本名の宏治を一文字「皇」に変えて、リングネームとして使っていたんですね。

 

皇治という名前ですが「皇」という漢字がついているだけに「皇帝」という言葉を意識しているのかなと思いました。

「皇」という漢字は「自」と「王」の合字で、人類最初の王様を意味しているそうです。

なんだか、格闘家として戦い頂点を目指す覚悟のようなものを感じますね。

 

皇治の性格について

皇治の性格は、仲間想いの明るい性格

さらに「ファンに優しい男」として有名ですね。

 

新型コロナの外出自粛期間に、以下のようなコメントをしています。

「今はみんなの健康を祈る方が大切。

それぞれが自分自身のことを考えて行動して欲しいし、みんなが助け合わないと本当に大切なものも守れない。

大切な人を守りたいなら自分の行動を見直して下さい。」

 

思ったことをハッキリと言うこの清々しいコメント、男らしくてカッコいいです!

ファンに優しい男でありながら、周りのみんなの事も考えてる所から、皇治の性格は優しくて仲間想いであると言えますね。

 

皇治の評判について

皇治の評判は、おしゃれでカッコいい!

インスタやtwitterを見ても分かる通り、皇治選手はイケメンでファッションセンスも抜群ですね。

彼のYouTubeチャンネルも、19万人程の登録者がいて女性だけでなく男性のファンも多いことが分かります。

ヒールなのに人気者。

思ったことをハッキリと言う清々しいコメント仲間想いの明るい性格という点も、皇治の評判が良くなる要因の1つなのでしょうね。

 

こちらもご覧ください!

皇治の座右の銘やwikiプロフは?経歴も調べてみた!RIZIN

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました