川津明日香の学歴が気になる!中学・出身大学について調べてみた!

芸能

川津明日香さんは仮面ライダーセイバーで、主人公の神山飛羽真(かみやま とうま)を担当する新人編集者の須藤芽依(すどう めい)を演じています。

須藤芽依は、とても明るく元気な役柄で彼女のイメージにピッタリですよね。

 

モデル・グラビア・女優・タレントと様々な分野で活躍し、可愛いと絶賛する声が上がるほど人気者の彼女。

仮面ライダーに出演したことで、これからさらにファンが増えること間違いなしですね。

 

そんな川津明日香さんの学歴・中学・出身大学が気になりませんか?

どんな学校に通っていてどんな学生時代を過ごしたのか調べてみました。

 

今回は「川津明日香の学歴が気になる!中学・出身大学について調べてみた!」と題してお届けします。

スポンサードリンク

川津明日香の学歴が気になる!中学・出身大学について調べてみた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪がさらさらになりました (撮る時だけ😷外しておりますっ)

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿 –

川津明日香さんの学歴・中学・出身大学が気になったので調べてみました。

モデル・グラビア・女優・タレントと様々な分野で活躍し注目されている彼女は、どんな学校に通ってどんな学校生活を送っていたのでしょうか?

 

彼女は、お母さんと一緒にイベントに行ったときに、会場で8社からスカウトされています。

8人連続で声を掛けられるような美形の彼女は、きっと学校でも人気者だったんでしょうね。

 

そんな川津明日香さんの学歴・中学・出身大学を見ていきましょう。

 

川津明日香の学歴・中学はどこ?

川津明日香さんの学歴・中学が気になったので調べてみました。

 

彼女の学歴・中学は、東京都昭島市にある昭島市立清泉中学校です。

通学する子供たちが楽しんで勉強が出来て、良い思い出が沢山出来るような学校で、先生方も親身になって指導して下さるという評判を見つけました。

親身に相談に乗ってくれる先生がいて、通学する子供たちが楽しんで勉強出来るのは大事なことですね。

 

川津明日香さん本人が自分の性格を一言で表すと「一心不乱」とコメントしているのですが、そう言うだけあって中学校の授業が終わってから塾に通って勉強を頑張っていました。

その理由は、芸能人が多く通うことで有名な日出高等高校へ進学を目指していたからなのかもしれません。

彼女は、中学2年の時にスカウトされモデルをしていたので、芸能活動がしやすいようにと考えてのことでしょう。

日出高等高校へ進学後、多くの芸能人が在籍している全日制課程の芸能コースではなく、通信制課程に在籍していました。

 

日出高等高校は、2019年から「目黒日本付属大学高等学校」に名前が変わっています。

 

川津明日香の学歴・出身大学について

 

この投稿をInstagramで見る

 

OPERA LIP TINT N 09 terracotta @opera_cosmetics #オペラ #オペラリップティント #09_terracotta

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿 –

川津明日香さんの学歴・出身大学について調べてみました。

 

彼女の学歴・出身大学(専門学校)は、東京都渋谷区にある文化服装学院

同校は、服について基礎から学べて、ファッション関係の会社へ就職する人が多いところです。

歴史が長く90年以上にわたってファッションに関する教育をしてきた文化服装学院は、コシノヒロコや高田賢三・山本耀司など、輩出したファッションデザイナーがとても多い事でも有名なんですよ。

 

2018年には、文化服装学院のSNSにモデルになった川津明日香さんが登場しました。

また同年に、彼女がディレクターを務める新しいブランド「glitter」がデビューし「自分史上最高に可愛いを作れる、オンリーワンのブランドを提案させて頂きます」とコメントしています。

 

文化服装学院で学んだ彼女は、ファッションセンス抜群ですね。

元々ファッションやモデルに興味があったという事もありますが、ブランドを立ち上げられるほど教育してくれるこの学校もスゴイです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました