内藤秀一郎のニックネームや血液型は?wikiプロフィールを調査!

芸能

ドラマや映画で活躍中の内藤秀一郎さん、最近は仮面ライダーセイバーで主役・神山飛羽真(かみやま とうま)役を演じ、注目されていますね。

若手イケメン俳優、内藤秀一郎さんのニックネームや血液型・wikiプロフィールが気になったので調べてみました。

 

内藤秀一郎さんの学歴・出身中学や大学については、こちらの記事をご覧ください。

 

仮面ライダーといえば人気俳優の登竜門と呼ばれ、演技経験が少ない新人俳優さんが主役に抜擢されています。

今までに仮面ライダーに出演した男性俳優は、オダギリジョー・菅田将暉・佐藤健・福士蒼汰など、どの方もテレビで見ない日は無いほどCMやドラマ・映画などで活躍されていますよね。

 

内藤秀一郎さんもこれから活躍の場をさらに広げて、色んな事に挑戦していかれるのではないでしょうか?

女性ファンがさらに増えていきそうな彼の今後に注目したいですね。

 

今回は「内藤秀一郎のニックネームや血液型は?wikiプロフィールを調査!」と題してお届けします。

 

スポンサードリンク

内藤秀一郎のニックネームや血液型は?wikiプロフィールを調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近流行ってる物とか言葉とか全然わかんない。 教えて、、#ぴえん#あたおか

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

ドラマや映画で活躍する内藤秀一郎さんのニックネームや血液型・wikiプロフィールが気になったので調べてきました。

 

見れば見るほど、モデルや俳優になるために生まれてきたような長身・小顔で素敵な内藤秀一郎さん

色々調べていくと、彼の魅力に引き込まれていくような感覚になります。

デビューから5年で、ファッション誌やドラマ・映画と様々な活躍を見せる彼のニックネームや血液型・wikiプロフィールについて見ていきましょう。

 

内藤秀一郎のニックネームは何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haaan.💋💋

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

内藤秀一郎さんのニックネームは「しゅうくん」

 

いつ頃からこの呼び名だったのか気になりますが、学生時代からしゅうくんと呼ばれていた彼の様子が想像出来ます。

ファンと内藤秀一郎さんの交流の場で、ニックネームを使ってしゅうくんと呼んだら、喜んで笑顔を返してくれそうですね。

 

内藤秀一郎の血液型は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

白黒。

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

内藤秀一郎さんの血液型は「A型」

日本人の血液型は全体の40%が「A型」なんだそうです。

 

そこで、内藤秀一郎さんと血液型が同じ「A型」の男性の性格や特徴を調べてみました。

  • 論理的な考え方の人が多い
  • 冷静でミスが少ない
  • 頭が固い
  • 礼儀正しい人を好む
  • 几帳面で完璧主義
  • 細やかな気遣いが出来る
  • 基本的にきれい好き
  • どんな人にも好印象

内藤さんの今分かっている情報から考えると、当たっている部分もあるような気がしますがどうでしょうか?

 

内藤さんの座右の銘は「感謝!」なので、

  • 礼儀正しい人を好む
  • 細やかな気遣いが出来る
  • どんな人にも好印象

ここら辺は該当しているのかな?

 

内藤秀一郎のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ん。 #ocean #oceantokyo

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

名前 内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)
職業 俳優・モデル・タレント(テレビドラマ、映画、舞台で活躍中)
デビュー 2015年~(ファッション誌ストリートジャックの元専属モデル)
年齢 24歳 2020年現在
生年月日 1996年5月14日

内藤秀一郎さんのデビューは、2015年

彼が19歳の時に、ファッション誌ストリートジャックの専属モデルとして活躍していました。

 

現在はストリートジャックのモデルは卒業していますが、Samurai ELO、Popteen、CHOKi CHOKi、HR、Ranzukiなど、様々なファッション雑誌に登場しています。

出身地 埼玉県さいたま市
身長 187cm(エイジアプロモーションHPより)
体重 67kg…くらい?(過去のLINEブログより)
靴のサイズ 28.5cm
血液型 A型

身長は187cmと高身長でイケメン、サッカー・野球・体操・水泳・バスケとスポーツも得意となれば、若い女性を中心に人気が出るのは当たり前ですね。

 

趣味が、映画鑑賞と少女漫画となっていますので、切なすぎる恋や甘々な恋にキュンキュンする女性の気持ちを掴むのも上手なのかもしれません。

空き時間には携帯漫画をよく読んでいて、恋愛もの・学園ものなど少女漫画を読んでキュンキュンする女性の気持ちを勉強しているそうです。

 

恋愛に関しては、自分からご飯に誘ったり直接会うといったアプローチをするほど積極的で、一目惚れしやすいタイプなんだとか。

特技 スポーツ(サッカー/野球/体操/水泳/バスケ)
趣味 映画鑑賞・少女漫画
好きな食べ物 そば・梅干し
嫌いな食べ物 ピーマン
ニックネーム しゅうくん

好きな食べ物は、そば・梅干しという事で割と日本食が好きなのかなというイメージです。

日本食はヘルシーなメニューが多いので、体にいい健康的なものを好んで食べているのでしょうか?

 

でも、嫌いな食べ物がピーマンというのを見ると、イケメン俳優の弱点というか…なんだか可愛らしい一面があるんですね。

好きなタイプ ツンデレの大人っぽい女性
座右の銘 「感謝!」
所属事務所 エイジアプロモーション

好きなタイプは、ツンデレの大人っぽい女性

ちょっと愛想が無くて冷たい感じがしていても、たまに見せる無邪気な笑顔に弱いそうです。

これがギャップ萌えというやつですね。

つい惹かれるのも分かります。

 

座右の銘が「感謝!」という所からも、内藤さんが爽やかで周りに気遣いが出来る男性なんだと感じます。

感謝の気持ちを持っていると、心が温かく穏やかになりますよね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました