福田麻貴のサイズが気になる!実はスタイルが良い?アイドル時代も!

芸能

最近テレビに出演していない日はないのでは?と思う程、よく見かけるようになった女芸人No.1決定戦 THE Wの3代目チャンピオン「3時のヒロイン」。

その「3時のヒロイン」で、ツッコミ・ネタ作りを担当している福田麻貴さんのサイズやスタイル・アイドル時代も気になったのでリサーチしてみました。

福田麻貴さんと言えば、吉本坂46の第四次オーディション投票の時に見せた水着姿が可愛らしくて印象的でしたね。

スラっとした福田麻貴さんのサイズやスタイル・アイドル時代が気になる方もいらっしゃるのでは?

今回は「福田麻貴のサイズが気になる!実はスタイルが良い?アイドル時代も!」と題してお届けします。

スポンサードリンク

福田麻貴のサイズが気になる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿

福田麻貴さんのサイズが気になったので、リサーチしてみました。

身長・体重などを調べてきましたが、残念ながらスリーサイズに関するものは見つからず…。

画像を見ると、だいたいB~Cカップぐらいではないでしょうか?

元アイドルというだけあって、スラっとした体形の福田麻貴さん。

身長・体重など調べて分かった情報をご紹介しますね。

身長 155㎝
体重 47㎏
スリーサイズ 非公表
カップ だいたいB~Cカップ?

身長155cmで体重47kgなら、適正体重は52~53キロなので、平均より痩せているんですね。

スリーサイズに関する情報は分かりませんでしたが、スラっとした体形と細い足が、とっても魅力的な彼女。

福田麻貴さんの様に、細い体を目指したい人は、ダンスなど体を動かす事にチャレンジすると良さそうですね。

 

福田麻貴、実はスタイルが良い?

福田麻貴さん、実はスタイルが良いのでは?と思った画像が、このインスタの画像。

「つぼみ」という2010年4月に結成された吉本興業所属のアイドルグループで、1期生リーダーを務めていた福田麻貴さん。

元アイドル芸人で、特技がダンスというだけあって、スラっとしたスタイルが良くて素敵ですね。

吉本坂オーディションのダンス審査で、福田麻貴さんのダンスを見せていただきましたが、キレがあってとってもお上手でした。

やっぱり日頃からダンスなどの体を動かす事をしているから、余計な脂肪が付かずスタイルがいいのでしょうね。

でも、SNSの反応がいまいちだったようで「いいね」が全然足りないと言われています。

少しでも気になった方は「いいね」してあげてくださいね。

 

スポンサードリンク

福田麻貴のアイドル時代は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポッケにもう一つあった! まきー!まきー!オレだー*\(^o^)/* #福田麻貴 #推しメン #この時ノロウィルス感染中汗

ぽんぽぽん(@pon00003)がシェアした投稿 –

福田麻貴さんのアイドル時代は、どんなだったのでしょうか?

画像を探してみると、福田麻貴さんのアイドル時代に販売したと思われる、グッズの画像を見つけました。

吉本興業所属のアイドルグループ「つぼみ」で、1期生リーダーを務めていた頃の写真が出てくると、本人は恥ずかしいかもしれませんね。

でも、当時から応援してくれているファンの方が、大切に持っていてくれた事はとても嬉しい事です。

ところで、よしもと発めっちゃオモロいアイドル「つぼみ」って、どんな活動をしているんでしょうか?

調べてみると、歌・ダンス・漫才・コントといった幅広いパフォーマンスをする、15人組アイドルユニットなんだそうです。

 

“つぼみ”から「つぼみ大革命」へ

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #THE_W 観てくださった方 本当にありがとうございました‼️ . 結果は負けてしまいましたが 私たちのネタを書いて下さってて ライブの総合演出もして くださっている福田麻貴さん、 #3時のヒロイン さんが 優勝して本当によかった😆✨ . 最高の経験させてもらいました💛 . また一から勉強します😆✨ . 応援してくださった 皆さま本当にありがとう‼️ . そして、つぼみ大革命を 知ってくださった方に 少しでもライブ観に行きたい 応援したいと思って もらえたら嬉しいです😆💛 . #つぼみ大革命  #女芸人the_w #女芸人no1決定戦

えりか(つぼみ大革命・釣りガール)(@eribooon18)がシェアした投稿 –

「つぼみ」は、2019年3月にグループ名を変更し「つぼみ大革命」となりました。

つぼみ大革命は、3時のヒロインが優勝した「女芸人No.1決定戦 THE W」に一緒に出演していましたね。

彼女らのグループのネタを書いたり、ライブの総合演出をしていたのが、3時のヒロインの福田麻貴さんという事が分かり、とても驚きました。

自分たちのネタも、後輩たちのネタも作って、演出などもこなす福田麻貴さんって、実はすごい人なんですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は「福田麻貴のサイズが気になる!実はスタイルが良い?アイドル時代も!」と題してお届けしました。

3時のヒロインの福田麻貴さんは、元アイドルというだけあって今も可愛らしい雰囲気がありますよね。

相方のかなでさんとゆめっちが、ちょっと太めな方なので、福田麻貴さんが余計にスラっとしてみえるのではないでしょうか?

今後も出演が増えてくる福田麻貴さんや3時のヒロインの活躍が気になりますね。

 

彼女たちが「女芸人No.1決定戦 THE W」の決勝で披露したネタで、ほぼ丸々1曲使用されたジュリア・マイケルズの「Uh Huh」にも注目が集まっていますね。

再生回数もかなり増えたとか…。

「Uh Huh」を聞いて、思わずアッハーンしたくなる人もいそうですね(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました