さとうさんちのピザ屋さん場所はどこ?開店・閉店は何時?人生の楽園

人生の楽園

「さとうさんちのピザ屋さん場所はどこ?開店・閉店は何時?人生の楽園」

2020年1月4日に放送の人生の楽園で紹介される、さとうさんちのピザ屋さんの場所や開店・閉店時間について調査しました。

 

自宅の一部を改装してオープンした「さとうさんちのピザ屋さん」は、オーナー夫婦と娘さんが営む、アットホームな雰囲気のお店。

オーダーして作ってもらった自慢の石窯や、こだわって選んだ「ケヤキとサクラ」の薪を使ってピザを焼いています。

「さとうさんちのピザ屋さん」で作られるピザは、ここでしか食べられないと、お客様から大好評なんですよ。

そんな、さとうさんちのピザ屋さんの“場所や開店・閉店時間”が気になりませんか?

 

今回は「さとうさんちのピザ屋さん場所はどこ?開店・閉店は何時?人生の楽園」と題してお届けします。

 

スポンサードリンク

さとうさんちのピザ屋さんの場所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はお休みで ご自愛デーでした❣️ 昨夜ネットでたまたま見つけた ピザ屋さん『さとうさんちのピザ屋さん』に行って来ました😆 もうね、外観も内装もステキー😍✨ ランチセットはきのこのピザと自家製のジンジャーエールをお願いしました! 窯で焼くピザって、なんでこんなに美味しいのー💕 モッチモチの生地にたっぷりきのこ、ジンジャラーの私にはたまらない、ジンジャーエール‼️ 幸せ❤️ほんまに幸せなひと時を過ごせました✨ 奥様もお嬢様?も素敵な方でランチも美味しいしリピ決定だわ😆 当日の朝にお電話したにもかかわらず、予約を受けてくださって感謝感謝🙏 #さとうさんちのピザ屋さん#久しぶりに美味しいピザ食べた #来月はいちじくと生ハムのピザ#お気に入りのお店になりました

yumiko(@lunagokan33)がシェアした投稿 –

さとうさんちのピザ屋さんの場所はどこなのか、気になりますよね。

さとうさんちのピザ屋さんの場所は「兵庫県加古川市志方町233−1」になります。

兵庫県加古川市は、田んぼや畑が多く山や川もあり、 夜になると満天の星空を楽しむ事が出来る自然豊かな場所です。

お店の場所も山のふもとにあるので、自然や緑が沢山あって気持ちをリフレッシュさせるのにも良い場所ですよ。

そんな自然に囲まれた場所で営む「さとうさんちのピザ屋さん」で作られる、地元の食材を使ったピザが気になりますね。

 

さとうさんちのピザ屋さんの場所への経路は?

さとうさんちのピザ屋さんのある場所への経路を調べてみました。

同店の最寄り駅は「JR神戸線の宝殿駅」です。

駅から車で約11分・徒歩約40分ほどの場所に「さとうさんちのピザ屋さん」はあります。

車でお越しの場合でも、駐車場が“12台分”用意されているの安心です。

お店が山のふもとにあるので、鳥のさえずりも聞こえてくる素敵な場所ですよ。

場所が少し分かりにくいという口コミもあるので、Googleマップなどを利用してお店を目指すと良さそうですよ。

ナビに入力する住所は「兵庫県加古川市志方町233−1」です。

 

分かりにくいと思われる場所を解説

引用:Googleマップ

お店の手前に舗装してない道路があって、周辺は畑や木々に囲まれています。

最寄り駅のJR神戸線の宝殿駅から出発して、マルハル工業㈱様の所から先の、特に分かりにくいと思われる個所を解説します。

①辻登山口前を直進

②左に赤い屋根の家がある所を左折

③388号線を道なりに直進

④左に見えてくる舗装されていない道へ左折

⑤道なりに直進

⑥「さとうさんちのピザ屋さん」は、2階建ての黒い壁の建物で、左側に見えてきます。

 

スポンサードリンク

さとうさんちのピザ屋さん開店・閉店は何時?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#さとうさんちのピザ屋さん#加古川市志方町#絶品😋#今迄食べたピザの中で1番美味しかった

Sakurasakura_13(@sakurasakura_13)がシェアした投稿 –

さとうさんちのピザ屋さんの開店・閉店時間が気になりますよね。

そこで、同店の開店・閉店時間を調べてみました。

開店時間は、11:00から

閉店時間は、木曜日と金曜日が15:00・土曜日が17:00

ラストオーダーは、木曜日と金曜日は14:00

さとうさんちのピザ屋さんの開店・閉店時間

木金 11:00~15:00 

土 11:00~17:00 

今までに来店されたお客様のコメントの中に、場所が分かりにくいかもという声があったので、初めて「さとうさんちのピザ屋さん」を訪れる方は、時間に余裕を持ってお出掛け下さいね。

ナビの設定もお忘れなく(兵庫県加古川市志方町233−1)。

 

スポンサードリンク

さとうさんちのピザ屋さんは予約が必要?

「さとうさんちのピザ屋さん」では、ご来店の際に予約が必要な“完全予約制”のお店になります。

予約人数に合わせて前日にピザ生地を準備し、作り置きは一切しない当日ご来店のお客様の為に作ったこだわりのピザです。

空間も食事もこだわった山のふもとのピザ屋さんで、楽しい時間を過ごしてみませんか?

ご予約は、079-452-3900まで

 

さとうさんちのピザ屋さんの定休日は?

さとうさんちのピザ屋さんの定休日は、日曜日~水曜日までの4日間

お店の営業が、木金土の週3日だけとなるので、ご来店予定の方はお間違えの無いようにお越しください。

週に3日しか営業しない完全予約制のピザ屋さん、訪れたお客様の反応も高評価のものばかりでした。

時間を作ってでも、一度自慢のピザを食べてみたいですね。

 

まとめ

今回は「さとうさんちのピザ屋さん場所はどこ?開店時間は?人生の楽園」と題してお届けしました。

自慢の石窯や、こだわって選んだ薪を使ったピザは、本当に美味しそうですよね。

お店を訪れた人たちの感想を見ても、季節に合わせた旬のピザや、手作りシフォンケーキ・自家製ジンジャーエールなど、とても美味しかったという声が多かったです。

自然溢れる場所で、ゆったりとしたひとときを過ごしたいなら「さとうさんちのピザ屋さん」がおすすめですよ。

自然や緑豊かな景色と、小鳥のさえずりが聞こえる山のふもとで、楽しく食事するのもいいですね。

 

さとうさんちのピザ屋さん・基本情報

住所 兵庫県加古川市志方町西山233-1
電話 079-452-3900
営業時間 木金 11:00~15:00 

土 11:00~17:00 

定休日 日曜日~水曜日
駐車場 12台(無料)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました