シンテンチ・富里の出身は?年齢や経歴も調査!おもしろ荘

おもしろ荘

「シンテンチ・富里の出身は?年齢や経歴も調査!おもしろ荘」

2019年12月31日に放送されるおもしろ荘に出演する、シンテンチ・富里さんの出身や年齢や経歴をリサーチしました。

今回のおもしろ荘出場者は、1003組参加の厳しいオーディションを勝ち抜いた実力者が揃っています。

その中でも、ハーフ芸人でキャラクターが強く、とても目立つ芸人の一人が、シンテンチ富里さんです。

そんなシンテンチ・富里の出身、年齢や経歴が気になりませんか?

テンポがいいトークとボケを連発して、相方より目立っていることもしばしば…。

 

今回は「シンテンチ・富里の出身は?年齢や経歴も調査!おもしろ荘」と題してお届けします。

 

スポンサードリンク

シンテンチ・富里の出身は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

若気の至りvol.21 ネタ部分① #若気の至り #シンテンチ #ぎょねこ #町ルダさん #ラパルフェ #ジグロポッカ

若気の至り(@wakage0420)がシェアした投稿 –

シンテンチ・富里の出身は、どこなのか調べてみました。

シンテンチ・富里の出身は「東京都」です。

外見だけで判断してしまうと、海外からやってきた日本語が上手な芸人さんかな?と思っていたのですが、実はハーフで東京都出身なんですね。

日本語がとても上手な訳が分かりました。

 

シンテンチ・富里の出身校は?

では、シンテンチ・富里の出身校は、どこなのか調べてみました。

シンテンチ・富里の出身校は、出身校についての詳しい情報は現時点で分かっていません。

太田プロエンターテイメントカレッジ養成所に通われていて、相方の木津さんと出会ったそうです。

 

太田プロエンターテイメントカレッジ養成所の、太田プロエンターテインメントカレッジ芸人コースでは、即戦力になるプロのお笑い芸人、バラエティタレントを育成するために、1年間完結での厳選したカリキュラムに基づくレッスンを受けながら、ライブ実習・番組体験出演で実践を学ぶそうです。

さすが大手事務所だけあって、学ぶことが沢山ありますね。

お笑い芸人になるにしても、厳選したカリキュラムに基づくレッスンがあるなんて知らなかったです。

 

ハーフ芸人富里の家族はどこ出身?

ハーフ芸人富里さんの家族は、どこ出身なのか調べてみました。

お父さんは、ウガンダ出身で、お母さんは、日本出身。

日本に出稼ぎにきたお父さんが、お母さんと出会うことになったようです。

ネタの中で、家族の事が語られますが、シンテンチの2人のお父さんはどちらも無職だそうです。

出稼ぎにきたのに無職とは、なかなか面白いですね。

 

スポンサードリンク

シンテンチ・富里の年齢は?

シンテンチ・富里の年齢は、何歳なのでしょうか?

シンテンチ・富里の年齢は、1993年4月13日が誕生日なので、2019年12月の時点で「26歳」ですね。

 

ちなみに、相方の木津さんは、1955年1月生まれの64歳…じゃなかった。

1995年1月11日生まれなので、2019年12月時点で「24歳」です。

 

スポンサードリンク

シンテンチ・富里の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

vol.14 ネタ前半② #若気の至り #シンテンチ #町ルダさん #車海老のダンス

若気の至り(@wakage0420)がシェアした投稿 –

シンテンチ・富里さんの経歴について調べてみました。

シンテンチ・富里さんの経歴は、2017年12月18日にシンテンチを結成しました。

結成してから、すぐの翌年からM1グランプリの予選に出場するなど、素晴らしい経歴です。

2019年には、初の全国放送であるネタパレや、新春恒例のおもしろ荘に出演するなど今注目のコンビです。

M1は、2018年2019年共に惜しくも2回戦敗退となりましたが、今からの活躍に期待しています。

おもしろ荘でも、さらに新しいファンを作って色んな所へ出演する機会が増えると良いですね。

 

まとめ

今回は「シンテンチ・富里の出身は?年齢や経歴も調査!おもしろ荘」と題してお届けしました。

シンテンチをパッと見た時にすぐにわかるハーフ芸人のシンテンチ・富里さん。

正統派と言われる、しゃべくり漫才の面白さを体験させてくれる「シンテンチ」。

“めちゃイケ・はねトびが映らない一部地域”で育った日本人と、“近所の小学生に麩菓子と呼ばれる”ウガンダ人ハーフコンビの今後に期待したいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました