シンテンチ・木津の出身は?年齢や経歴も調査!おもしろ荘

おもしろ荘

「シンテンチ・木津の出身は?年齢や経歴も調査!おもしろ荘」

 

2019年12月31日のおもしろ荘に出演する、シンテンチ・木津さんの出身・年齢や経歴についてリサーチしました。

漫才の中でも正統派といわれるしゃべくり漫才がとても面白いシンテンチは、木津徳大さんと富里恵士さんのコンビ。

初の全国放送だったネタパレでは、高評価をもらい“また見たい”という感想が多かったですね。

シンテンチのどちらが「木津徳大」かというと“めちゃイケ・はねトびが映らない一部地域”に住んでいた日本人の方です。

ウガンダ人の父親を持つハーフ芸人が、富里恵士さんですね。

 

今回は「シンテンチ・木津の出身は?年齢や経歴も調査!おもしろ荘」と題してお届けします。

 

スポンサードリンク

シンテンチ・木津の出身は?

シンテンチ・木津さんの出身は、どこなのか調べてみました。

シンテンチ・木津さんの出身は、漫才の中でも言っていましたが「大分県」です。

本人曰く、めちゃイケ・はねるのトびらが映らない程のすごい田舎出身との事で、相方からは「お前一部地域の人だったのか」と言われていました(笑)

 

シンテンチ・木津の出身校は?

では、シンテンチ・木津さんの出身校はどこなのでしょうか?

出身校についての詳しい情報は現時点で分かっていませんが、中学校を卒業して、その後高校へ進学していないという情報があります。

という事は、中卒ということでしょうか?

その後、太田プロエンターテイメントカレッジ養成所に通われていたそうです。

人を笑わせるお笑いをやっていくには、どうしたら笑ってもらえるか考えないといけないので、頭の回転が早い人が多いですよね。

シンテンチ木津さんも、頭の回転が早く、漫才のセンスがあったからこそ、おもしろ荘の舞台に立てるのでしょうね。

 

スポンサードリンク

シンテンチ・木津の年齢は?

お分かりいただけただろうか。

インスタの画像をよく見ると、1955年1月生まれの64歳…。

漫才のボケ担当は富里さんなんですが、プロフィールで木津さんも、しっかりボケてきましたね。

 

シンテンチ・木津さんの年齢について詳しく調べてみると、正確には「1995年1月11日生まれ」でした。

1995年(平成7年)生まれなら、2019年12月で24歳、来年の2020年で「25歳」ですね。

誕生日の直前に放送されるおもしろ荘で反響があれば、最高の誕生日プレゼントになりそうですね。

 

相方の富里の年齢は?

相方の富里さんの年齢も気になったのでリサーチしました。

相方の富里さんの年齢は、1993年4月13日が誕生日なので、2019年12月の時点で「26歳」ですね。

 

相方の富里さんは、見た目のインパクトが強くて勢いのある話し方とボケが面白いですよね。

彼らは芸歴3年目でおもしろ荘出演とセンスと実力を備えたコンビなんですね。

 

スポンサードリンク

シンテンチ・木津の経歴は?

愛称が「のり」の、シンテンチ・木津さんの経歴を調べてみました。

 

木津徳大さんは、富里恵士さんと2017年にシンテンチを結成。

所属は太田プロダクションで、CEO太田プロエンタテインメントカレッジという、1年間の厳選したカリキュラムのある芸人コースで腕を磨きました。

そこで、今の相方である富里恵士さんと出会ったようですね。

 

シンテンチは、2018年と2019年にM1グランプリの予選に出場しています。

残念ながら、どちらも2回戦敗退となってしまいました。

 

今回のおもしろ荘出場者は、1003組参加の厳しいオーディションを勝ち抜いた実力者が揃っています。

その中の一組となったシンテンチの今後の活躍に注目したいですね。

 

まとめ

今回は「シンテンチ・木津の出身は?年齢や経歴も調査!おもしろ荘」と題してお届けしました。

シンテンチのハーフじゃない方と言われる事もあるそうですが、日本人の方がシンテンチ・木津さんです。

シンテンチの2人のしゃべくり漫才を聞いていると、その勢いにどんどん引き込まれていきますよ。

今夜のおもしろ荘の結果も気になりますが、彼らの今後の活躍に期待したいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました