静麻波はトリンプガール?経歴やプロフィールを調査!半分青いに出演

結婚報道

「静麻波はトリンプガール?経歴やプロフィールを調査!半分青いに出演」

 

紅白で白組・五木ひろしの応援ゲストを務めた「武田真治さん」が、結婚することが31日、分かりました。

お相手は22歳下で、歯科衛生士の国家資格を持つモデルの静麻波さん。

すでに交際期間3年4カ月とあって、じっくりと愛をはぐくんで今回の結婚報道となったようです

モデルで活動しながら、歯科衛生士として医院に勤務している「静麻波さん」についてリサーチしました。

 

今回は「静麻波はトリンプガール?経歴やプロフィールを調査!半分青いに出演」と題してお届けします。

 

スポンサードリンク

静麻波はトリンプガール?

モデルで活動しながら歯科衛生士として医院に勤務している静麻波さん。

過去には、トリンプガールとして活躍した時期があったようです。

2016年10月にランジェリーブランド「トリンプ」の第25代イメージガールに選出された、モデルで歯科衛生士の静麻波(しずか・まなみ/当時22)

激しいトレーニングで作り上げた自慢の肉体とサックスのイメージが強い武田真治さんとは22歳差婚ということで、若くて綺麗な彼女と結婚出来て本当に良かったです。

 

トリンプガールとは

下着のファッションショーや下着カタログ等のモデルは日本人ではなく、欧米人モデルが起用されることが慣例となっていました。

そんな中、外国系メーカーであるトリンプは日本人モデルのみを選出する制度を開始しました。

名称は2005年から現在の「トリンプ・イメージガール」に変更されているそうですよ。

ちなみに、静麻波さんは第25代イメージガールに選ばれました。

 

スポンサードリンク

静麻波の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

new 🐝🌼

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿 –

静麻波さんの経歴について調べてみました。

静麻波さんの経歴は、以下の通り。

過去の出演作を見ても分かる通り、歯科衛生士として医院に勤務しながらモデルとしても活躍されていますが、CMや広告への起用も大変多いですね。

この2つの仕事をこなしていくのは、かなりハードな生活だったのではないでしょうか?

東京ガールズコレクションで、現在所属するプラチナムプロダクションにスカウトされ、芸能界デビュー。

2012年「きものクイーンコンテスト」で東京クレープガール賞を受賞。

2014年「ミスiD 2014」にてファイナリストに選ばれた。

2016年10月にランジェリーブランド「トリンプ」の第25代イメージガールに選ばれる。

現在は雑誌のモデルやCMに出演するなど活躍。

引用:wiki

 

連続テレビ小説 半分、青い。にも出演?

NHKの連続テレビ小説 半分、青い。にもマナ役で出演された静麻波さん。

第14回放送に登場したバトミントン部のマナちゃんとして活躍しました。

共演者は、永野芽郁さん(ファッションモデル、タレント)

その他の出演歴

【テレビドラマ】
連続テレビ小説 半分、青い。(2018年、NHK) – マナ 役

【CM・広告】
「ハウステンボス」(CM)
「双星の陰陽師」(CM)
「かっぱ寿司・ブリ&サーモンキャンペーン」(CM)
「しまむら・涼やかデニム」(CM)
「大林組」(WEB)
武興商事「NOVELLA(シャンプー)」」(WEB)
「C3」(WEB)
「HSBC・香港上海銀行」(広告)
「JNTO・日本政府観光局」(広告)
「ダイハツ」(広告)
「LOUVREDO 復元ドライヤー」(広告)
「ラグーナテンボス2018秋冬篇」(広告)
トリンプ・インターナショナル – トリンプ・イメージガール

引用:wiki

スポンサードリンク

静麻波のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy new year!! 2020年も素敵な1年になりますように…✨🙏🏻 今年もよろしくお願いします🐭 #happynewyear #2020

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿 –

静麻波さんのプロフィールについて調べてみました。

静麻波さんのプロフィールは以下の通り。

歯科衛生士として医院に勤務してながら、モデルとしても活動しているだけあって、スタイル抜群の静麻波さん。

身長は165cmと、スラっとした体形で清楚なイメージの静麻波さん

体重はおそらく45~50kgくらいでしょうか?

 

スリーサイズはB80・W58・H84

カップ数はおそらくB~Cカップだと思われます。

スラっとした美脚でスタイル抜群な静麻波さんは、イケメンで鍛え抜かれた身体の武田真治さんとお似合いのカップルですね。

 

静麻波もトレーニングをしている?

モデルとして活躍する静麻波さんは日ごろからトレーニングをされています。

ランニングを毎回6km、30~40分かけて行い、トレーナーに教えてもらいながら筋トレを行っているそうです。

武田真治さんも、激しいトレーニングで作り上げた自慢の肉体をテレビで見かけることが多くなりましたよね。

静麻波さんと武田真治さんの共通点に、日ごろのトレーニングがあったんですね。

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

さが美のきもの「洗える着物」checkしてみてください☺︎🌸 #さが美 #洗える着物 #japan #kimono #instagood

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿 –

今回は「静麻波はトリンプガール?経歴やプロフィールを調査!半分青いに出演」と題してお届けしました。

武田真治さんと静麻波さんの美男美女カップルの結婚報道本当に嬉しいですね。

武田真治さんは、めちゃイケ時代から毎週テレビで見ていたので、今回の結婚報道は嬉しく思います。

お2人には、末永く仲良くお幸せになって欲しいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました