煙が凄くてゴーグル必須のお店はどこ?営業時間も!土曜プレミアム

グルメ

絶品焼肉店×煙が凄くてゴーグル必須のお店を調査!

2019年12月28日の土曜プレミアムで紹介された、煙が凄くてゴーグル必須のお店はどこにあるのか?営業時間など気になりませんか?

焼き肉大好きな筆者が、番組で紹介された「絶品焼肉店×煙が凄くてゴーグル必須のお店」について調べてきました。

今回は「煙が凄くてゴーグル必須のお店はどこ?営業時間も!土曜プレミアム」と題してお届けします。

スポンサードリンク

煙が凄くてゴーグル必須のお店はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶴橋にある新楽井さんに行ってきました〜😋✌️✨ . ハラミ、バラ、ツラミ、アカセンに、生センを頂いてきましたよ❤️ . ハラミは相変わらず柔らか。。❤️ . バラはらちょっと筋っぽかったかなー💦 でも脂の甘みは程よくてよかった! ツラミはなかなかにジューシーやった! アカセンは安定の…煙モクモクね。笑 赤身の時は平気だけどホルモン焼き出すとやっぱり目が痛い😂 周りも焼き出すとほんとにもうどえらいw まるで自分がラピュタのムスカになったような気分になれます。(目がぁあ、目がぁああああああああ) 駅から少し歩きますが、今日なんかもそうだけど、いい季節にポテポテ歩きながら行くのも気持ちよくて良いですよ! ちょっとお高めやけど、気の合う友達との食事にはもってこいの新楽井さんです😉✨ . #焼肉新楽井 #焼肉 #鶴橋 #鶴橋焼肉 #焼肉鶴橋 #新楽井 #ムスカ

sato(@munimal63)がシェアした投稿 –

煙が凄くてゴーグル必須のお店は、どこなのか調べました。

煙が凄くてゴーグル必須のお店は「焼肉の新楽井」

煙が凄くてゴーグル必須のお店は、大阪府大阪市生野区鶴橋5丁目17−28にあります。

近鉄・鶴橋駅から徒歩10分、鶴橋駅から723mの場所。

お店に入ると有名人のサインがズラッとならんでいて、お店の人気ぶりが分かるほどです。

かなり人気のお店で、連日多くのお客様が訪れています。

 

予約も可能ですので、焼肉の新楽井(06-6716-1795)までお電話くださいね。

 

 

スポンサードリンク

煙が凄くてゴーグル必須のお店の営業時間は?

煙が凄くてゴーグル必須のお店の営業時間は、以下の通りです。

営業時間:15:00~22:00

定休日:月曜日

夕方から夜にかけての営業ということで、仕事帰りに焼き肉に立ち寄れば、煙臭くなっても大丈夫ですね。

訪れたお客様の反応は、煙だらけでゴーグルをつけて焼き肉を食べるのが斬新で楽しいと大好評のようです。

たしかに、煙だらけで焼き肉体験してみたいですよね。

きっと帰る時まで、煙だらけの中ゴーグルをつけている姿に、思わず笑ってしまいますよね。

 

スポンサードリンク

まとめ

お店の一番人気メニューは「焼き肉盛り合わせ」「アカセン」と呼ばれるホルモンが大人気。

ハラミを中心としたカルビやミノを秘伝のたれでいただきます。

この秘伝のたれも、先代から続くたれで舌の肥えた客もうならせるおいしさというので、すごくきになりますよね。

肉もすごく柔らかくて噛んだらすぐに溶けてしまうという感想もありました。

同店の甘みのあるたれと肉の相性は、抜群ということでぜひ食べてみたいですね。

 

でも、あまりの人気店の為、沢山のお客様が訪れた時に店内が煙で真っ白になる事があります。

その時に目が痛くなるのを防ぐために「煙りよけめがね」やにおい対策の「雨がっぱ」を、お店が用意してくれるんです。

煙まみれになっても、おいしい焼き肉が食べられるなら、ぜひ一度訪れてみたいものですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

トップ画像:フォトAC

タイトルとURLをコピーしました