駒場孝(ミルクボーイ)のインスタは?彼女やボディビル・身長も調査

トレンド
Skitterphoto / Pixabay

駒場孝(ミルクボーイ)のインスタは?彼女やボディビル・身長も調査しました。

M-1グランプリ2019に出演し話題のミルクボーイの駒場孝さん。

その他のM-1出場者は、からし蓮根、ぺこぱ、オズワルド、すゑひろがりず、ニューヨーク、インディアンス、見取り図、かまいたち、和牛の計10組で優勝賞金1000万円と漫才師No.1の称号を競っていますね。

決勝の結果が気になりますが、ミルクボーイの史上最高得点凄かったですね!

初出場コンビでありながら、過去最高となる681点を記録し、オール巨人「97」、ナイツ塙「99」、立川志らく「97」、サンド富澤「97」、中川家・礼二「96」、松本人志「97」、上沼恵美子「98」と高評価でした。

そこで、駒場孝(ミルクボーイ)さんについて、気になったので調べてみました。

 

今回は「駒場孝(ミルクボーイ)のインスタは?彼女やボディビル・身長も調査」と題してお届けします。

 

スポンサードリンク

駒場孝(ミルクボーイ)のインスタは?

ミルクボーイ駒場さんのインスタを見ると、鍛えられた姿の写真を沢山見ることが出来ます。

暇があればジムに通って鍛えているそうで、すごく引き締まった体がうらやましいですね。

駒場さんはボディビルのコンテストにも出場するほどの、マッチョな芸人さん。

インスタを見ていると、芸人とボディビルダー、どちらが本業なのか分からなくなりますね。

以前はジムのトレーナーもしていたこともあり、服の上からでも鍛えられた体のラインが分かりますね。

インパクトのある写真から、相方の内海崇との写真がインスタで見ることが出来ますよ。

 

スポンサードリンク

駒場孝(ミルクボーイ)の彼女は?

駒場孝さんに彼女はいるんでしょうか?

調べてみると駒場孝さんは、2018年に結婚されていました。

結婚相手の女性は、一般女性で職業はフードコーディネーターをされているそうです。

彼女との気になる出会いのきっかけは、よしもとのお笑いコンビタナからイケダさんの田邊孟徳さんからの紹介ということです。

彼女との交際期間は、1年4ヶ月で結婚されたんだそうです。

お二人の結婚式には、ボディビル界で有名な“ジュラシック木澤さん”が駆け付け、得意のポージングを見せてくれました。

 

スポンサードリンク

駒場孝(ミルクボーイ)のボディビルやジムについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日M-1 一回戦です! ボディビルの借りは漫才で返します!

ミルクボーイ 駒場(@koma0205)がシェアした投稿 –

駒場さんはボディビルのコンテストにも出場するほどの、マッチョな芸人さん。

M-1グランプリ2019の決勝に進んだミルクボーイですが、駒場孝さんは芸人をやりながら現役のボディビルダーとしても活躍しています。

インスタにも登場する写真にその素晴らしい鍛えられた体の写真がいくつもアップしてありますね。

以前はジムのトレーナーもしていたこともあり、服の上からでも鍛えられた体のラインが分かりますね。

ボディビルの大会には、毎年出場されているなど日頃からジムを利用したボディメイクにも気を使われているんですね。

また、月刊ボディビルディングという雑誌で、コラムを担当されているようです。

 

駒場孝さんが通っているジムを調べてみると、大阪市西区四ツ橋にある「パーソナルトレーニングジム REAL」を利用されているようです。

ジムでは、スペシャルトレーナーというポジションにいらっしゃるようです。

 

駒場孝(ミルクボーイ)の身長は?

駒場孝(ミルクボーイ)の身長や体重など調べてみました。

身長は175cm、体重72kg、鍛えられたボディが魅力的な芸人さんですね。

男性なら誰もが憧れる逆三角形の引き締まった体は、本当に素晴らしいです。

筋肉が話題になっていますが、きれい好きで整理整頓された部屋に住んでおられるようですね。

また、トイストーリーのエイリアンのグッズを集めていたりと、可愛いらしい一面もあるんですよ。

 

まとめ

今回は「駒場孝(ミルクボーイ)のインスタは?彼女やボディビル・身長も調査」と題してお届けしました。

M-1グランプリ準決勝では、面白かった!という意見が圧倒的に多く、手ごたえを感じているのではないでしょうか?

初出場コンビでありながら、過去最高となる681点を記録したミルクボーイは、今回のM-1グランプリで、さらに注目を集めたと思います。

今後も彼らを応援していきましょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました