出川哲郎の子供や嫁は?人気の理由についてもリサーチしました!

テレビで人気の出川哲郎さんが、東京オリンピックの聖火ランナーに選出されましたね。

そんな出川哲郎さんの子供や嫁は?人気の理由について調査しました!

 

「まさか僕が聖火ランナーとして走るなんて、これこそ本当にヤバイよ! ヤバイよ! ヤバイよ! です!」と大興奮の様子。

「選んでいただいたことに感謝し、地元横浜ということを誇りに感じて走らせていただきます!」と大役に胸を躍らせているそうです。

1964年以来56年ぶりの東京オリンピックの聖火ランナーとなれば、めったにない機会なのでいざ走るとなると緊張してしまいそう…。

 

今回は「出川哲郎の子供や嫁は?人気の理由についてもリサーチしました!」と題してお届けします。

 

スポンサードリンク

出川哲郎の子供や嫁は?

バラエティ番組で人気の出川哲郎さんに子供はいる?嫁はどんな人?

気になったので調べてみました。

嫁になった女性は、一体どんな人で、子供がいるのか気になりますよね。

出川さんの面白いリアクションは、自宅でも見ることが出来るのでしょうか?

 

出川哲郎の子供について

出川哲朗さんは結婚して15年以上ですが、子供はいるのでしょうか?

調べてみると、出川哲朗さんに子供はいないようです。

出川さんはテレビでも「奥さんとは10年以上キスしていない、(ダチョウ倶楽部の)上島の方がしている数が多いと思う」「8年奥さんの体に触れていない」といった発言をしていたこともあるとか…。

出川哲朗さんは、ゴールデンタイムの人気番組にレギュラー出演するほど人気のお笑い芸人さんなので、嫁との生活も楽しいのかな?と思っていたら、意外にも別居中みたいですね。

 

出川哲郎の嫁について

出川哲朗の嫁阿部瑠理子さんは、出川さんと結婚する前にレースクイーンとして活躍されていました。

全日本GT選手権のレースクイーンにも選ばれたスタイル抜群の女性です。

 

二人の出会いのきっかけは、今もよく出川さんが出演しているテレビ番組「ロンドンハーツ」だったそうです。

こんな美人と出川哲朗さんの結婚当時は、かなり話題になりましたし、出川哲朗の鬼嫁の話は非常に噂になっています。

 

自宅では「クソテツ」「クズテツ」などと呼ばれており、朝は、死ね・死ね・死ねと、呪文のような歌で起こされる事もあるみたいですね。

奥様は愛情表現だと捉えており、家庭でも険悪なムードになることは一切無いようです。

 

この他にも面白いエピソードがいくつかあり、その中には、お前戦力外通告と書かれたメモが残されていたり、ドラマを見ていたら「倍返しだ」と言われて爪楊枝で刺されたりと、想像するだけでも楽しいご家庭だなと思います。

こんな仕打ちでも笑って済ませる出川さんのポジティブシンキングも素晴らしいですね。

 

スポンサードリンク

出川哲郎の人気の理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ボス&弟子#出川哲朗#岡田結実

パラレル・ワールド(@kowloon999)がシェアした投稿 –

少し前まで、テレビの“嫌われ者”代表として「ブサイク」「キモい」「埋めてしまいたい」などと呼ばれていた事をご存じの方も多いのではないでしょうか?

しかし、ここ最近は子どもや若い女性を中心にファンが急増し、愛されキャラとして人気が出ていますよね。

 

現在、レギュラー番組に多数出演されていて、初の冠番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」やゴールデンタイムの人気番組「世界の果てまでイッテQ」のレギュラーメンバーとして活躍されて人気がありますよね。

出川イングリッシュと言われる、めちゃくちゃな英語?でも、持ち前の明るいキャラクターで海外の方へ積極的に話されている姿は、楽しくもありますし、すごいなと思う事も多いですよね。

 

人気が出た一番の理由は?

出川さんの人気の理由は、間違いなく『イッテQ』での活躍ですね。

放送開始から10年以上経っていても高視聴率を叩き出している同番組は、大人から子供まで幅広く支持されていますよね。

出川さんが、かつて『抱かれたくない人』や出川狩りにあっていた事など、今の子供たちは想像も出来ませんよね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は「出川哲郎の嫁や子供は?人気の理由についてもリサーチしました!」と題して、聖火ランナーに選出され話題の出川哲郎さんについて、お届けしました。

出川哲郎さんの嫁や子供は?バラエティ番組でひっぱりだこの人気の理由、いかがだったでしょうか?

1964年以来56年ぶりの東京オリンピックの聖火ランナー、頑張る姿を見せて下さい。

今後も持ち前の明るいキャラクターで、観ている人たちを明るく楽しい気持ちにさせていって欲しいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました